+ Art Information

2009 年 5 月 16 日

真右ェ門展 「粋な華の美を楽しむ」

カテゴリー: 展覧会「個展」 — hiro @ 11:05 PM

皆様、こんにちは。だんだんと温かくなってきましたね。今回は、花を連想させる作品が数多く並びます。

今回は窯の展示会ですが、二代真右ェ門は大阪では、ホテルでの展示会だけで、

デパートでの展示会は初めてなので、少々緊張しています。

「大阪はアイデアの町として有名なので、私の作家、デザイナーとしての器量が問われることになるだろう。」

と語っていました。私の主観ですが、今回は、「華やかな温かみ」のある面白い作品がいつもより多いように

感じました。ぜひご覧頂けたら、幸いです。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress